よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

MOSH!(モッシュ)について

Qどういった技術ですか?
Aキネクトという人間の動きを捉えるセンサーと、それにあわせたプログラムを開発し、プロジェクターで投影するという技術です。
これに取り組んでいる会社は、まだまだ少なく、私どもは、もっと気軽に(価格面もふまえ)、新しいクリエイティブに取り組みたいと考えています。
Qデモを見せて欲しいがどこにいけば見れますか?
AシンガポールMOSH!のコンテンツはシンガポールのセントーサ島にある常設施設にしかございません。
LOVETABLEは、神戸市中央区のグランシャークというBARに設置しています。
ご要望がございましたら、同席の上、ご案内させていただきます。
Qレンタル出来ますか?
A買い取りもレンタルも可能です。
費用などは、場所、コンテンツ数などによりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
Qレンタルの場合の価格を知りたい
A期間や設置場所の条件にもよりますが、機材( PC、 プロジェクター, キネクトと設置機材)が約60万円、
ソフト代金は、期間、設置場所にもよりますが50万円からとなります。
その他、交通費と設置工事費(約10万円)が必要になります。

オリジナルの制作について

Qオリジナルを一から開発するのに、どの程度の期間が必要ですか?
A仕様にもよりますが、企画2~3週間, デザイン2~3週間, 開発4~5週間の2ヶ月程度が目処になります。
Qオリジナルを一から開発するのに、どの程度の予算が必要ですか?
A仕様にもよりますが、機材を除き、100万円から500万円程度とお考えください。
Qシステムの使い回しは可能でしょうか?
Aもちろん可能です。その場合、PCやプロジェクター、キネクト本体の機材代金と取り付けにかかる経費のみになりますので、極端に安価にすることが可能です。