• HOME
  • MOSH! ストーリー

MOSH!ストーリー

夢の王国
モッシュは、その“モッシュ”という名前が、日本語で“あいさつ”や“もし”を表しているように、“イマジネーションはイノベーションを刺激する”という永遠の信念の下、設立されました。

それは、“明日を迎える”イノベーション・・・モッシュは私達の明日のリーダーを触発し、育てたいと思っています。私達には、限りない創造性の大きな可能性があるのです。

この未来型の相対的なデジタルパークは、シンガポールで初めて行われました。モッシュはあなたを、あなたの家族を、子ども達を、日本の発展した最先端の技術を用いて、
もう1つの素晴らしい不思議な世界へ誘います。あなたのイマジネーションを即座に、実世界で、一人ひとりの相互作用的なデジタル展示へと作り替えるのです。

どうぞ、今日、モッシュに遊びに来てください。そして、私達をがあなたの創造性をどう現実へと変えるのか体感してください。
世界の子供たちに、この物語を捧げます。
夢見ることをやめないで!世界は夢で出来ているのだから。

モッシュと想像しよう!

今日、モッシュは、(モッシュの)扉を開き、全世界の子ども達、若者達、大人達を招待(歓迎)します。

モッシュの扉の中に入るゲストはみんな、イマジネーションを実現化することを奨励されています…そして、次のベビー・モッシュになることも。

あなたの想像を見つけてください。

来て、想像して、そして今日はベビー・モッシュになってください!